今年も社員旅行に行ってきました!

2019年6月17日から20日の4日間、今年も社員旅行へ行ってきました。
場所はなんと社員旅行初の海外…グアム!!
その時の楽しい様子をレポートさせていただきます!

月曜日の朝、各支店や各部署の方が続々と成田空港に集合しました。
これから全員で飛行機に乗り込んで出発です!
参加メンバーは、久しぶりに顔を合わせる方やはじめましての方まで…
皆さんこれから始まる旅にワクワクしています。
移動中も他拠点の社員同士が状況や積もる話に花を咲かせていました。
私は入社して二か月なのですが、やまもとくんは本当に社員同士の仲が良いと感じています。

旅に備えて飛行機ではぐっすり眠り、旅の目的地グアムに到着です!!
6月の日本と比べると現地は常夏。空港に着いたと同時に一気に南国を感じました。

まずは今回宿泊するホテルに到着。
部屋から見た景色は海!!!
最高です!
ずっとホテルにいてもいいかなと思うくらいの素晴らしい景色とお部屋でした。

ホテルに着くと皆さん、長旅の疲れも惜しまず各々グアムの街へ繰り出していきました。

こちらは現地のバーベキューレストランでお食事。
海外ならではの迫力あるお肉とお酒を美味しくいただきました!
それにしても、海を見ながらお酒を飲めるなんてなんという贅沢なのでしょう…!

2日目、3日目はそれぞれ自由行動。
計画をしてきた人も、のんびり過ごしている人もそれぞれにグアムを満喫していました。

こちらはゴルフ参加メンバー!
グアムでのゴルフは景色も空気も格別!
チームに分かれてプレーを楽しんだようです。
果たして結果はどうだったのでしょうか!?

こちらはグアムのバスに乗り観光スポットへ!
皆さん海で泳いだり…
お昼から現地のビールを味わったり…
ショッピングを楽しんだり…
それぞれにグアムを満喫していました。

そして参加メンバー全員でのディナーショーです。
炎を使った迫力あるショーを見ながら、見た目も鮮やかで豪華な食事をたっぷり堪能しました。

日本ではなかなか見れない迫力あるパフォーマンスに驚き、感動しました!
またお食事をする中で、普段なかなか直接かかわることがない社員の方や初めてお会いする他部署の方ともたくさんお話しができました。
とても楽しく充実した宴でした!

やまもとくんの社員旅行に初めて参加をして、非常に濃い内容の4日間でした。
多くの方にお会いして感じたことは、「思いやり」「行動力」「実行力」これらを兼ねそろえた方が多く、私自身も刺激を受けました。
最高な社員旅行を通して更にパワーアップしたチームワークと活力で、
これからやまもとくんを更に盛り上げていけるよう、社員一同全力を尽くしていきたいと思います!