心温まるご連絡

新型コロナウイルスが流行し、早6ヶ月が経ちました。
連日発表される感染者数を見るたびに、この先どうなっていくのか・・もう元の生活には戻れないのだろうか・・と不安になることと思います。

そんな不安なニュースが続く中、やまもとくんでは、とても心温まる出来事がありましたので、ブログでご報告させていただきます。

世間では、「営業自粛」が話題となっていましたが、やまもとくんでは、お客様の「困った」に対応させていただくことが一番と考え、感染リスク対策を最大限に行い、営業をつづけてまいりました。
営業をしていく中で、「やまもとくん」として、お客様のお役にたてることが他にもあるのでは?という気持ちが強くなり、悩んだ末、過去にご契約いただいたお客様へのマスクのプレゼントにたどりつきました。
1世帯あたりわずかな枚数ではありますが、ほんの少しでも笑顔になってほしい!皆の心が前向きになってほしい!という願いをこめて13,000枚ほど送らせていただきました。

そしてマスク郵送から数日後・・・思いもよらないことが・・・!!

なんとたくさんの方々から、心温まる手紙や、電話、メールをいただき、その数200件以上!!各支店、各部署から、私の元へ嬉しい報告が相次ぎました。
お客様を笑顔に!という思いからはじめたことが、逆にわたしたちが、お客様から笑顔と元気をいただいたのです。

「ありがとう」という言葉が、こんなにも人の心を温かい気持ちにさせてくれるのだと、改めて実感することが出来たと共に、今もお客様との、つながりがしっかりあることに、感激いたしました。

やまもとくんは、リフォーム・リノベーションを通じて、まだまだやれることがあると思っております。人と人のつながりを大切に、お客様に寄り添いながら、これからも進んでまいります。
そして新型コロナウイルスの一日も早い収束と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

2020年7月 株式会社やまもとくん 山本雅俊

Please follow and like us:
Posted in やまもとくんニュース, リフォームニュース