募集職種

経理サポートスタッフ

募集職種

経理サポートスタッフ
雇用形態:「契約社員」

仕事内容

・経理業務
入金管理、売掛金・買掛金管理
売上、外注費、未成工事支出金等の会計処理
各種経費支払い、決算業務、各種書類作成

・人事関係
入退社社員書類ファイリング
営業インセンティブ(歩合給)計算補助

《使用システム》
マネーフォワード(会計、経費、債務支払い、勤怠、給与)
工事基幹システム(アンドパッド)
ラインワークス(情報共有ツール)

親会社(ホールディングス)からの目線で、やまもとくん含めて、数社の経理業務も行っていただく事になります。
分からない事は上司に何でも相談してください。

求める人材

【応募必須条件】
・経理実務経験者優遇
過去に経理実務を経験していて、一定期間ブランクがあったけど、また実務に戻ってみたい方歓迎!
《必須スキル》
・Excel、WordなどのPCスキルのある方
《あれば尚可》
・簿記資格
・経理実務経験

勤務地・交通アクセス

【勤務地】
・東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB105

【アクセス】
・東京メトロ丸ノ内線、千代田線、半蔵門線、東西線、都営三田線「大手町駅」直結
※交通費支給:上限50,000円以内
※駅直結でアクセス良好

勤務時間

【勤務時間】
・9:00~17:00 実働7h(休憩時間60分)
※残業は、ほぼありません

休日・休暇

・土日祝祭日、年末年始、夏季
※週休二日制
※有給消化率ほぼ100%

給与

・時給1,250~1,700円
※経験等により優遇

*【採用までの流れ】*

【応募後の流れ】
・Indeedよりエントリー

・川越本社面接(Web面接も対応可能です)
※3月22日から大手町へ本社移転

・内定
※最短で当日中に内定をお出しします。

———————————
問い合わせ、または電話での応募の場合
049-272-7133まで「 Indeed を見た」とお問い合わせください。
———————————

*【弊社の紹介】*
社名:株式会社やまもとくん
本社住所:東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビルB105
会社HP:https://yamamoto-kun.co.jp

※本社住所は移転後のものになります。

Please follow and like us: