リフォームフェア2018春

こんにちは
リフォームといえば春、春といえばリフォーム・・・
ご存知ない方もいらっしゃると思いますが、業界ではリフォームシーズンという言葉があるぐらい数多くの方が春にリフォームを予定しています。
そこで弊社は5月末日までキャンペーンを行います。

無機ガード
無機ガードZ(超耐候・超低汚染形水系無機有機複合塗料)

無機ガードF
無機ガードF(2液弱溶剤形無機有機複合ふっ素樹脂塗料)

スーパー無機ガードZ遮熱
スーパー無機ガードZ遮熱(弱溶剤形無機有機複合遮熱塗料)

上記3点を5月末日までご成約して頂けるお客様限定で特価にてご提供いたします。
3点に共通しているのが何といっても「無機有機複合塗料」になります。
詳しくは「塗料の種類(グレード)」という記事を見て頂きたいのですが、無機塗料といえば耐久性・超耐候・超低汚染性などの最高級グレード塗料になります。
「しばらく塗り替えたくない」「最後の塗替えにしたい」「ランニングコストが一番かからない塗料で施工してほしい」といった方にはバッチリだと思います!
是非リフォームシーズンに最高級グレードでの施工をご検討してみてはいかがでしょうか?

Please follow and like us:
Posted in やまもとくんニュース, リフォームニュース